いつも心に丸山隆平。

マルとエイトが好きなただのヲタク。

まずはじめに。

どうも。

初めまして。

 

まずはさらっと自己紹介を。

 

アラサー迫る常にギリギリの20代エイター。

 

丸山隆平さんを365日愛で続け12年の月日が流れました。

 

丸山担ですが、

関ジャニ∞が大好きなので

箱推しでもあります。

 

 

【きっかけ】

 

生まれて間もなく

幼少の私は母の影響で

ジャニーズという世界を知る。

 

ジャニーズ初コンは109魂。

こんなキラキラした別世界が存在するのだと、幼き私の脳に刻まれた記憶はヲタクという人生の始まり。

 

当時のJr.だった

"渋谷すばる"という存在に惹かれ

関西ジャニーズに興味を持ちました。

 

感謝ni∞魂から

毎年ありがたいことに

イベント、ツアーに行っています。

 

丸山担になったのは

早い話が一目惚れというやつ。

 

容姿が私の好み。

LIVEで聴いた歌声が忘れられない。

何よりも丸ちゃんみたいな人に

出会ったことのなかった私は

いつしか気付けば彼を目で追うようになり

彼を見てるだけで幸せだなと感じたから。

具体的にいつから?と問われたら

最初のコンサートで心は捕まっていたのかもしれない。

 

それからというもの

マルとエイトには

たくさんの愛をもらって生きています。

 

とまぁざっとこんな感じではありますが

マルとエイトが好きなただのヲタクです。

 

いろんなSNSをやってはいますが、

もっとガッツリ自由に書きたく

ここへ足を踏み入れました。

 

ただのヲタクの

ひとりごとだと思って読んでもらえれば(笑)

 

ではまた。